//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 極道技巧(スキル)・粛清砲台(パケホーダイ) 【極道|技巧《スキル》・|粛清砲台《パケホーダイ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《アタックプログラム》+《ライトニングリンク》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 前提:「破壊者」
「フロムブルー」を使用した射撃攻撃
至近不可
5点のHPを失う @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1D+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1D+24+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+1D+28+{AtkB} ▼220%~ ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+32+{AtkB} ### ■コンボ: 極道技巧(スキル)・最跳粛清砲台(モットパケホーダイ) 【極道|技巧《スキル》・|最跳粛清砲台《モットパケホーダイ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》+《ライトニングリンク》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 前提:「破壊者」
「フロムブルー」を使用した射撃攻撃
至近不可
5点のHPを失う
シナリオ1/2/3/4回 @侵蝕+14 ▼~99% ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1D+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1D+24+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+1D+28+{AtkB} ▼220%~ ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1D+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能