//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 極道技巧(スキル)・粛清砲台(パケホーダイ)
【極道|技巧《スキル》・|粛清砲台《パケホーダイ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《アタックプログラム》+《ライトニングリンク》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
前提:「破壊者」
「フロムブルー」を使用した射撃攻撃
至近不可
5点のHPを失う
@侵蝕+10
▼~99% ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+1D+20+{AtkB}
▼100%~159% ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1D+24+{AtkB}
▼160%~220% ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+1D+28+{AtkB}
▼220%~ ----------
12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1D+32+{AtkB}
### ■コンボ: 極道技巧(スキル)・最跳粛清砲台(モットパケホーダイ)
【極道|技巧《スキル》・|最跳粛清砲台《モットパケホーダイ》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》+《ライトニングリンク》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
前提:「破壊者」
「フロムブルー」を使用した射撃攻撃
至近不可
5点のHPを失う
シナリオ1/2/3/4回
@侵蝕+14
▼~99% ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+1D+20+{AtkB}
▼100%~159% ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1D+24+{AtkB}
▼160%~220% ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+1D+28+{AtkB}
▼220%~ ----------
12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1D+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能