//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 鎧抜
【鎧抜】:鬼の一撃+コンセントレイト:キュマイラ+パワースイング
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップのタゲロ+変色&ロックンロールビートと野蛮なる本能前提
ゾディアックウェポンによる至近単体白兵攻撃
対象がガードする場合、攻撃力増加
D伝承者・《激情の早鐘》使用時、C値低下
UGN戦闘服Ⅱ装備、マスターキラー使用
射程延長→《かまいたち》(侵2)攻-5
100%以上→《獣の魂》 (侵5) 判定D+5
120%以上→《死神の疾風》(侵5)攻+3D
@侵蝕+7
▼~99 ----------
7+7+2-1+侵+{DB}dx(8(伝承者で7)+{CB})+7-3+10+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+11+2+3+(対象がガードする場合+5)+15(対象がマスターエージェントエンブレム使用しているならさらに+15)+44
▼100~ ----------
7+7+2-1+侵+{DB}dx(7(伝承者で6)+{CB})+7-3+10+{AB}
ダメージ d10+11+2+6+(対象がガードする場合+10)+15(対象がマスターエージェントエンブレム使用しているならさらに+15)+52+{AtkB}
▼160~ ----------
+{DB}dx(7(伝承者で5)+{CB})+7-3+10+{AB} 7+7+2-1+侵
ダメージ d10+11+2+9+(対象がガードする場合+15)+15(対象がマスターエージェントエンブレム使用しているならさらに+15)+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能