//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 鎧抜 【鎧抜】:鬼の一撃+コンセントレイト:キュマイラ+パワースイング メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップのタゲロ+変色&ロックンロールビートと野蛮なる本能前提
ゾディアックウェポンによる至近単体白兵攻撃
対象がガードする場合、攻撃力増加
D伝承者・《激情の早鐘》使用時、C値低下
UGN戦闘服Ⅱ装備、マスターキラー使用

射程延長→《かまいたち》(侵2)攻-5
100%以上→《獣の魂》 (侵5) 判定D+5
120%以上→《死神の疾風》(侵5)攻+3D @侵蝕+7 ▼~99 ---------- 7+7+2-1+侵+{DB}dx(8(伝承者で7)+{CB})+7-3+10+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+11+2+3+(対象がガードする場合+5)+15(対象がマスターエージェントエンブレム使用しているならさらに+15)+44 ▼100~ ---------- 7+7+2-1+侵+{DB}dx(7(伝承者で6)+{CB})+7-3+10+{AB} ダメージ d10+11+2+6+(対象がガードする場合+10)+15(対象がマスターエージェントエンブレム使用しているならさらに+15)+52+{AtkB} ▼160~ ---------- +{DB}dx(7(伝承者で5)+{CB})+7-3+10+{AB} 7+7+2-1+侵 ダメージ d10+11+2+9+(対象がガードする場合+15)+15(対象がマスターエージェントエンブレム使用しているならさらに+15)+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能