//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ①
【①】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《紫電一閃》《魔獣の本能》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・判定Dにストレンジフェイズ&雷の槍加算済み。
・《紫電一閃》1シーン1回。
・対抗種加算済み。メインプロセス終了後HPを3点失う。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: ②
【②】:①+《雷の剣》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
・《雷の剣》1シーンLV回。
・対抗種加算済み。メインプロセス終了後HPを3点失う。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: ③
【③】:《雷神の降臨》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 /
・ラウンド中に行う攻撃の攻撃力+「Lv*5」
・行動値を0にする。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能