//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ① 【①】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《紫電一閃》《魔獣の本能》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・判定Dにストレンジフェイズ&雷の槍加算済み。
・《紫電一閃》1シーン1回。
・対抗種加算済み。メインプロセス終了後HPを3点失う。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: ② 【②】:①+《雷の剣》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 ・《雷の剣》1シーンLV回。
・対抗種加算済み。メインプロセス終了後HPを3点失う。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: ③ 【③】:《雷神の降臨》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ・ラウンド中に行う攻撃の攻撃力+「Lv*5」
・行動値を0にする。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能