//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: オーバーグロウス 【オーバーグロウス】:<完全獣化> + <破壊の爪> + <ハンティングスタイル> + <剛身獣化> + <巨神獣化> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】のダイス+5個。素手データ変更、HP+50、ドッジ不可化、装甲値+9、攻撃力+21(コンボ反映済み)。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。 @侵蝕+─ ### ■コンボ: カラミティクロー 【カラミティクロー】:<鬼の一撃> + <獣の殺意> + <獣の力> + <コンセ:キュマ> + <獣の魂> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象がガードした場合、攻撃力+15(+20)。ドッジのダイス-5(-6)個。 @侵蝕+─ ▼180%~239% ---------- 12+10+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼240%~ ---------- 12+11+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: インディクテイタブル 【インディクテイタブル】:<イージスの盾> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードの直前に使用。ガード値に+3D(4D)。 @侵蝕+─ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能