//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘移動+戦闘準備
【戦闘移動+戦闘準備】:ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ハンティングスタイルLv2:戦闘移動 1シーンLV2回使用可能
破壊の爪Lv3:〔LV3×2+8〕=14
100%↑
ハンティングスタイルLv3:戦闘移動 1シーンLV3回使用可能
破壊の爪Lv4:〔LV4×2+8〕=16
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 不屈の一撃
【不屈の一撃】:コンセ+渇きの主+獣の力+オールレンジ+貫きの腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンセLv2:CT-LV2値
渇きの主Lv2:〔LV2×4〕=8点回復 装甲無視
獣の力Lv2:〔LV2×2〕=4
オールレンジLv2:判定D+LV2個
貫きの腕Lv2:対象ガード不可 判定ダイス-3個 1シナリオLV2回
100%↑
コンセLv3:CT-LV3値
渇きの主Lv3:〔LV3×4〕=12点回復 装甲無視
獣の力Lv2:〔LV3×2〕=6
オールレンジLv3:判定D+LV3個
貫きの腕Lv3:対象ガード不可 判定ダイス-3個 1シナリオLV3回
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+2-3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3-3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の精神
【不屈の精神】:イージスの盾
オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近
イージスの盾Lv2:ガード値+(LV2)D
イージスの盾Lv3:ガード値+(LV3)D 100%↑
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能