//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘移動+戦闘準備 【戦闘移動+戦闘準備】:ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ハンティングスタイルLv2:戦闘移動 1シーンLV2回使用可能
破壊の爪Lv3:〔LV3×2+8〕=14

100%↑
ハンティングスタイルLv3:戦闘移動 1シーンLV3回使用可能
破壊の爪Lv4:〔LV4×2+8〕=16 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:コンセ+渇きの主+獣の力+オールレンジ+貫きの腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンセLv2:CT-LV2値
渇きの主Lv2:〔LV2×4〕=8点回復 装甲無視
獣の力Lv2:〔LV2×2〕=4
オールレンジLv2:判定D+LV2個
貫きの腕Lv2:対象ガード不可 判定ダイス-3個 1シナリオLV2回

100%↑
コンセLv3:CT-LV3値
渇きの主Lv3:〔LV3×4〕=12点回復 装甲無視
獣の力Lv2:〔LV3×2〕=6
オールレンジLv3:判定D+LV3個
貫きの腕Lv3:対象ガード不可 判定ダイス-3個 1シナリオLV3回
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+2-3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3-3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の精神 【不屈の精神】:イージスの盾 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 イージスの盾Lv2:ガード値+(LV2)D
イージスの盾Lv3:ガード値+(LV3)D 100%↑ @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能