//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセ+魔獣の衝撃+混色の氾濫+振動球
メジャーアクション / RC / / /
装甲が有る場合・複数の場合
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+6+DB+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:限界突破+永劫進化
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、原初の●のエフェクトレベルを+1する。1R1回のエフェクトを2回まで使用できる。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃準備
【攻撃準備】:ライトスピード+極光螺旋
マイナーアクション / ― / / /
メジャーアクションを2回できる。クリティカル値+1。侵蝕値を5点まで上昇させ、そのメインプロセスの攻撃力を+(上昇させた侵蝕値×Lv)。シーン1回。
@侵蝕+5+1~5
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一撃
【一撃】:コンセ+魔獣の衝撃+マスヴィジョン+混色の氾濫+振動球+マシラのごとく
メジャーアクション / RC / / /
ライスピ1発目
攻撃後に追加で喰らわれし贄(オート:侵蝕率+1)を使用
極光螺旋を侵蝕値5で使用した場合
@侵蝕+21
▼100%以上 ----------
8+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10++92+{AtkB}
### ■コンボ: 二撃
【二撃】:コンセ+魔獣の衝撃+マスヴィジョン+灰燼に帰すもの+混色の氾濫+振動球
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) /
ライスピ2発目(装甲が有る場合・複数の場合)
極光螺旋を侵蝕値5で使用した場合
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
8+8+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10++84+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能