//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセ+魔獣の衝撃+混色の氾濫+振動球 メジャーアクション / RC / / / 装甲が有る場合・複数の場合 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+6+DB+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:限界突破+永劫進化 セットアッププロセス / / / / ラウンド中、原初の●のエフェクトレベルを+1する。1R1回のエフェクトを2回まで使用できる。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃準備 【攻撃準備】:ライトスピード+極光螺旋 マイナーアクション / ― / / / メジャーアクションを2回できる。クリティカル値+1。侵蝕値を5点まで上昇させ、そのメインプロセスの攻撃力を+(上昇させた侵蝕値×Lv)。シーン1回。 @侵蝕+5+1~5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一撃 【一撃】:コンセ+魔獣の衝撃+マスヴィジョン+混色の氾濫+振動球+マシラのごとく メジャーアクション / RC / / / ライスピ1発目
攻撃後に追加で喰らわれし贄(オート:侵蝕率+1)を使用
極光螺旋を侵蝕値5で使用した場合 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 8+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++92+{AtkB} ### ■コンボ: 二撃 【二撃】:コンセ+魔獣の衝撃+マスヴィジョン+灰燼に帰すもの+混色の氾濫+振動球 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / ライスピ2発目(装甲が有る場合・複数の場合)
極光螺旋を侵蝕値5で使用した場合 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 8+8+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++84+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能