//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝利への方程式 【勝利への方程式】:常勝の天才+戦術 メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個し、あらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトは自分を対象に出来ず、1シーンに1回 まで使用できる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 至近掃射【ゼロレンジバースト】 【至近掃射【ゼロレンジバースト】】:射撃攻撃+コンセントレイト【ノイマン】+コントロールソート【射撃】+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 肉迫してきた敵に対し零距離の射撃を放つ。
このコンボは同じエンゲージにいるキャラクターに対しても攻撃を行なえない武器であっても使用できる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 虚空の一射【レイスバレット】 【虚空の一射【レイスバレット】】:射撃攻撃+コントロールソート【射撃】+コンセントレイト【ノイマン】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 200m 相手の攻撃範囲外から一方的に射撃する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: タクティクスメイク 【タクティクスメイク】:戦術 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトは、あなた自身を対象に選択できない。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能