//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔力放出
【魔力放出】:オリジン:ミネラル1+メカニカルアクション1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、装甲値+LV×2、「マイナーアクション」で可能な行動ひとつ。
周囲からレネゲイドを吸い上げ、鎧としてまとう。
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++2(装甲)+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++4(装甲)+{AB}
### ■コンボ: 黒き風王
【黒き風王】:かまいたち1+電光石火1+コンセントレイト:ハヌマーン3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
基本コンボ。射程「視界」へ変更、攻撃力-5、判定ダイス+LV+1個。
HP1D10点分、失う。
風をまとわせ、突きと共に穿ち放つ。剣そのもので斬りつける訳ではないため威力は落ちるが、射程は飛び道具に匹敵する。
@侵蝕+7
▼100%以下 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 真名解放
【真名解放】:オリジン:ミネラル2+メカニカルアクション2+ライトスピード1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、装甲値+LV×2、「マイナーアクション」で可能な行動ひとつ、「メジャーアクション」を2回行える。クリティカル値+1。
周囲からレネゲイドを吸い上げつつ、聖剣を''解放''する。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+1+{CB})++4(装甲)+{AB}
### ■コンボ: 直感
【直感】:フルインストール5
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、あらゆる判定ダイス+LV×3個。
自身の直感に従い、戦闘における最適解を導き出す。
かつて見た聖剣の担い手たちの戦闘経験、それに裏打ちされた確かな感覚である。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
+15+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘続行
【戦闘続行】:激情の早鐘2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
次の「メインプロセス」終了時まで、あらゆる判定クリティカル値-1(下限値6)。
騎士は決して倒れない。眼前の敵を討ち果たすまで。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 我が誇りは輝きと共に
【我が誇りは輝きと共に】:+鮮血の旋風2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
対象変更+ダメージを与えた対象へ「ランク5」の「邪毒」付与。
名も無き聖剣が持つ力の一端。
自身の保有するレネゲイドの力を光へと変換し、収束と加速を繰り返しながら聖剣へとまとわせて出力を上昇させる。
これによって一振りの聖剣は巨大な光の柱と化し、一度振るわれるだけであっても万軍を滅ぼすだけの脅威となるだろう。
シンプルに恐ろしい力であるが本人曰く、使った後はすごく腹が減るため、できれば使用は控えたいらしい。
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能