//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト+死神の瞳+ランナウト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HPダメージ無し
攻撃が命中したら次に受けるダメージ+[LV+1]Dする。
シーン終了か、効果を適用するまで持続。
@侵蝕+2+3+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最大攻撃
【最大攻撃】:コンセントレイト+死神の瞳+リミットリリース+ランナウト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HPダメージ無し
攻撃が命中したら次に受けるダメージ+[LV+1]Dする。
シーン終了か、効果を適用するまで持続。
@侵蝕+2+3+6+6
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: リアクション
【リアクション】:リフレックス+蛇の動き+崩れずの群れ+孤独の魔眼
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジ+LV個。
ダメージロール直前使用、カバーリングを行う。行動済にならず、行動済でも使用可能。1メインプロセスに1回。
@侵蝕+2+2+2+1
▼100%未満 ----------
2+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能