//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセントレイト+死神の瞳+ランナウト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HPダメージ無し
攻撃が命中したら次に受けるダメージ+[LV+1]Dする。
シーン終了か、効果を適用するまで持続。 @侵蝕+2+3+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最大攻撃 【最大攻撃】:コンセントレイト+死神の瞳+リミットリリース+ランナウト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HPダメージ無し
攻撃が命中したら次に受けるダメージ+[LV+1]Dする。
シーン終了か、効果を適用するまで持続。 @侵蝕+2+3+6+6 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リアクション 【リアクション】:リフレックス+蛇の動き+崩れずの群れ+孤独の魔眼 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ+LV個。
ダメージロール直前使用、カバーリングを行う。行動済にならず、行動済でも使用可能。1メインプロセスに1回。 @侵蝕+2+2+2+1 ▼100%未満 ---------- 2+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能