//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開演準備
【開演準備】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、精神判定+[Lv×2]
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 鳴り響くオルゴール
【鳴り響くオルゴール】:↑+バトルビート
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ハヌマーンのメインプロセスの行動に+Lvd。組み合わせ先:吠え猛る爪
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼160%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 自動人形の円舞曲
【自動人形の円舞曲】:↑+(一閃)+コントロールソート+コンバットシステム+ヴァリアブルウェポン+マルチウェポン+吠え猛る爪+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
1、全力移動を行い、白兵攻撃を行う。離脱に使うことはできない。
2、装甲無視。
3、ガード値-15.(100%以上の時、ガード値-20)
@侵蝕+(19)17
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 自動人形からの贈り物
【自動人形からの贈り物】:↑+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
1シナリオに1回。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+99+{AtkB}
### ■コンボ: 自動人形の幕引き
【自動人形の幕引き】:↑+戦神の祝福
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
1シナリオに1回。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+48+5d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+68+6d+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+99+7d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能