//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開演準備 【開演準備】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、精神判定+[Lv×2] @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 鳴り響くオルゴール 【鳴り響くオルゴール】:↑+バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハヌマーンのメインプロセスの行動に+Lvd。組み合わせ先:吠え猛る爪 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼160%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 自動人形の円舞曲 【自動人形の円舞曲】:↑+(一閃)+コントロールソート+コンバットシステム+ヴァリアブルウェポン+マルチウェポン+吠え猛る爪+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1、全力移動を行い、白兵攻撃を行う。離脱に使うことはできない。
2、装甲無視。
3、ガード値-15.(100%以上の時、ガード値-20) @侵蝕+(19)17 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 自動人形からの贈り物 【自動人形からの贈り物】:↑+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1シナリオに1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+99+{AtkB} ### ■コンボ: 自動人形の幕引き 【自動人形の幕引き】:↑+戦神の祝福 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1シナリオに1回。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+48+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+68+6d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+99+7d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能