1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP 「サングイン」 効果:ブラムストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 ◆セットアッププロセス 《鮮血の奏者》5 効果:使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP*3]する。 :HP-5 :侵蝕率+4 ◆マイナーアクション 《赫き剣》5 効果:白兵武器作成。この武器を使用するとHPをLV点失う。 :侵蝕率+3 《スーパーランナー》1 効果:+[LV*5]mの戦闘移動を行う。(1シーン 1回) :侵蝕率+1 ◆メジャーアクション 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》2 効果:組み合わせた判定のC値を-LVする。 :侵蝕率+2 《渇きの主》1 効果:装甲無視。攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。 :侵蝕率+4 ◆コンボ① 《赫き剣》5+《スーパーランナー》1 効果:白兵武器作成を作成しながら、+[LV*5]mの戦闘移動を行う。(1シーン 1回) :侵蝕率+4 ◆コンボ② 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》2+《渇きの主》1 効果:組み合わせた判定のC値を-LVする。装甲無視。攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。 :侵蝕率+6 (6+{DB})dx8+7 0-99% (6+{DB})dx7+7 100-159% d10+22 0-99% d10+25 100-159% d10+22+30 《鮮血の奏者》込み 0-99% d10+25+33 《鮮血の奏者》込み 100-159% :HP-1 :HP+2 ◆イージーエフェクト 《かしずく歯車》 効果:精密な作業を迷うことなくこなすエフェクト 《瀉血》 効果:美しい容姿と健康を保ち続けるエフェクト //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1