1d10 シーンイン&リザレクト
:侵蝕率
:HP
「サングイン」
効果:ブラムストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
◆セットアッププロセス
《鮮血の奏者》5
効果:使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP*3]する。
:HP-5
:侵蝕率+4
◆マイナーアクション
《赫き剣》5
効果:白兵武器作成。この武器を使用するとHPをLV点失う。
:侵蝕率+3
《スーパーランナー》1
効果:+[LV*5]mの戦闘移動を行う。(1シーン 1回)
:侵蝕率+1
◆メジャーアクション
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》2
効果:組み合わせた判定のC値を-LVする。
:侵蝕率+2
《渇きの主》1
効果:装甲無視。攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。
:侵蝕率+4
◆コンボ①
《赫き剣》5+《スーパーランナー》1
効果:白兵武器作成を作成しながら、+[LV*5]mの戦闘移動を行う。(1シーン 1回)
:侵蝕率+4
◆コンボ②
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》2+《渇きの主》1
効果:組み合わせた判定のC値を-LVする。装甲無視。攻撃が命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。
:侵蝕率+6
(6+{DB})dx8+7 0-99%
(6+{DB})dx7+7 100-159%
d10+22 0-99%
d10+25 100-159%
d10+22+30 《鮮血の奏者》込み 0-99%
d10+25+33 《鮮血の奏者》込み 100-159%
:HP-1
:HP+2
◆イージーエフェクト
《かしずく歯車》
効果:精密な作業を迷うことなくこなすエフェクト
《瀉血》
効果:美しい容姿と健康を保ち続けるエフェクト
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
//肉体=6
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=7
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=1
//調達=1
//情報:UGN=1