//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ワンポイント
【ワンポイント】:戦術+戦局判断+扇動の香り
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のこのRのメジャーアクションの判定ダイス+Lv個
対象を攻撃する際の命中判定ダイス+Lv個
行動値Lv×3
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: グレイズ・シャイン
【グレイズ・シャイン】:戦乙女の導き+狂戦士+さらなる力+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界
対象の次に行うメジャーの判定ダイス+Lv個
攻撃の場合⇒攻撃力+5
次ターン対象のメジャーアクションC値-1(下限値6) 判定ダイス+[Lv×2]
行動済みの対象に使用すると対象が未行動 Rに1回可
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能