//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:高船島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: アパラージタ
【アパラージタ】:神殺す刃+LO:A(+諸刃の魔剣)
マイナーアクション / ― / / /
武器作成(+必要に応じて狼の魔剣)
@侵蝕+8/12
### ■コンボ: チャンドラ
【チャンドラ】:デュアルミラージュ+絶影
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+3
▼~99% ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+25-2+{AB}
ダメージ d10+25+2d+{AtkB}
▼100~159% ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+30-2+{AB}
ダメージ d10+28+2d+{AtkB}
### ■コンボ: シャンティ
【シャンティ】:デュアルミラージュ+絶影+ファイナルストライク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:神殺す刃+諸刃の魔剣
HPを4点失う(160↑時5点)
@侵蝕+6
▼120%~159% ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+30-2+{AB}
ダメージ d10+96+2d+5d+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+35-2+{AB}
ダメージ d10+112+2d+6d+{AtkB}
▼120%~159% ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+30-2+{AB}
▼160%~ ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+35-2+{AB}
### ■コンボ: リグ・ヴェーダ
【リグ・ヴェーダ】:デュアルミラージュ+絶影+ウェポンリアクター+ファイナルストライク+インフィニティコロナ+パワーブレイク+覇者の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:神殺す刃+LO:A+諸刃の魔剣
HPを4点失う(160↑時5点)
@侵蝕+18
▼120%~159% ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+30-2+{AB}
ダメージ d10+189+12d+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+35-2+{AB}
ダメージ d10+213+14d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能