//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:高船島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: アパラージタ 【アパラージタ】:神殺す刃+LO:A(+諸刃の魔剣) マイナーアクション / ― / / / 武器作成(+必要に応じて狼の魔剣) @侵蝕+8/12 ### ■コンボ: チャンドラ 【チャンドラ】:デュアルミラージュ+絶影 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+25-2+{AB} ダメージ d10+25+2d+{AtkB} ▼100~159% ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+30-2+{AB} ダメージ d10+28+2d+{AtkB} ### ■コンボ: シャンティ 【シャンティ】:デュアルミラージュ+絶影+ファイナルストライク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:神殺す刃+諸刃の魔剣
HPを4点失う(160↑時5点) @侵蝕+6 ▼120%~159% ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+30-2+{AB} ダメージ d10+96+2d+5d+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+35-2+{AB} ダメージ d10+112+2d+6d+{AtkB} ▼120%~159% ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+30-2+{AB} ▼160%~ ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+35-2+{AB} ### ■コンボ: リグ・ヴェーダ 【リグ・ヴェーダ】:デュアルミラージュ+絶影+ウェポンリアクター+ファイナルストライク+インフィニティコロナ+パワーブレイク+覇者の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:神殺す刃+LO:A+諸刃の魔剣
HPを4点失う(160↑時5点) @侵蝕+18 ▼120%~159% ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+30-2+{AB} ダメージ d10+189+12d+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+6+35-2+{AB} ダメージ d10+213+14d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能