//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風鬼 【風鬼】:<援護の風>+<ウインドブレス> オートアクション / ― / / / その判定のダイス+7個。達成値+15。コスト4 100以下
その判定のダイス+8個。達成値+18。コスト4 100以上
ラウンド1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 風刃の舞 【風刃の舞】:<オリジン:レジェンド>済み メジャー<サイレンの魔女>。判定を行う直前に、<援護の風>+<ウインドブレス> メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲値無視
扇子を振るって風の刃を飛ばす技。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(10+{CB})+2+10+15+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(10+{CB})+2+12+18+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 竜巻嵐舞(たつまきらんぶ) 【竜巻嵐舞(たつまきらんぶ)】:<オリジン:レジェンド>済み メジャー<サイレンの魔女><マシラのごとく>。判定を行う直前に、<援護の風>+<ウインドブレス> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視、1シナリオ1回
風の鬼がとぐろを巻きながら飛んでいく技
@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2+7-5+{DB}dx(10+{CB})+2+10+15+{AB} ダメージ d10+15+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8-5+{DB}dx(10+{CB})+2+12+18+{AB} ダメージ d10+18+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能