//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 箱の中に逆説定理(はこのなかにいるのはおまえ) 【箱の中に逆説定理(はこのなかにいるのはおまえ)】:《リフレックス》2+《アニマルテイマー》5+《束縛の領域》1/《リフレックス》3+《アニマルテイマー》6+《束縛の領域》2 オートアクション / 交渉 / 効果参照 / 自身 / 至近 「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃判定を行なった直後に使用。その達成値を難易度として判定し、成功すれば攻撃を無効化する/制限:80%、シーン1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+6+侵蝕率+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能