//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: AlL GoOl RiZM(アルゴリズム) 【AlL GoOl RiZM(アルゴリズム) 】:活性の霧+氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「私の出す数式が、君に解けるかな?まぁ先に融けてしまうだろうけどね!」
氷の茨を作り出す。敵がそちらに意識を向けて間に可燃性のガスを自分の周囲に巻き散らかす。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: The C:Code(シーコード) 【The C:Code(シーコード)】:氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照 氷で作り出した道を滑っていく。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 理解も解読も不可能(Void Near Tic) 【理解も解読も不可能(Void Near Tic)】:斥力の槌+災厄の炎+CR メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 「ヴォイニッチ♪」
そもそも解かせる気がないよなお前 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能