//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: エアスラッシュ
【エアスラッシュ】:コンセから怒涛の狩人まで
セットアッププロセス+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中時邪毒、放心、重圧付与 シーン/LV回
空をも 切り裂く 空気の 刃で 攻撃する。相手を ひるませることが ある。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: エアスラァァァッシュ!
【エアスラァァァッシュ!】:コンセから万色の檻まで
セットアッププロセス+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中時邪毒、放心、重圧付与 シナリオ/3回
空をも 切り裂く 空気の 刃で 攻撃する。相手を ひるませることが ある。
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
10+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+14+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+18+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能