//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: エアスラッシュ 【エアスラッシュ】:コンセから怒涛の狩人まで セットアッププロセス+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中時邪毒、放心、重圧付与 シーン/LV回
空をも 切り裂く 空気の 刃で 攻撃する。相手を ひるませることが ある。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: エアスラァァァッシュ! 【エアスラァァァッシュ!】:コンセから万色の檻まで セットアッププロセス+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中時邪毒、放心、重圧付与 シナリオ/3回
空をも 切り裂く 空気の 刃で 攻撃する。相手を ひるませることが ある。 @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 10+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+14+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+18+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能