//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 夜蝶の夢 【夜蝶の夢】:原初の黒 時の棺 / / / / @侵蝕+11 ### ■コンボ: 戦術指揮 【戦術指揮】:戦術+ファンアウト セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象は戦闘移動を行なう。(移動先は対象が決定し対象はこの効果を拒否可能。)対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイス+lv @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 夜蝶の誘い 【夜蝶の誘い】:原初の紫 妖精の手 オートアクション / / / / 対象が判定ダイスを振った直後に使用、対象の判定のダイス目1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで使用できる。シナリオlv回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 経験則 【経験則】:無形の影+コンセントレイト ウロボロス メジャーアクション / ― / ― / ― / ― あらゆる判定に組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。ラウンド1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 精密射撃 【精密射撃】:無形の影+コンセントレイト ウロボロス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / @侵蝕+6 ### ■コンボ: 集中連射 【集中連射】:フェイタルヒット / / / / @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能