ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮置き - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮置き

プレイヤー:絃

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ブラックドッグ
オプショナル
アザトース
HP最大値
+-10=19
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
+10=17
戦闘移動
22
全力移動
44
魔術ダイス
1

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達7
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い/LMp80 コネ:以外のアイテムと一体化し、判定ダイス+3個/素手以外のG値+5/素手による攻撃の判定-3個

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
此処より永遠に/CRCp97 5 マイナーアクション 1+1
1d10し、1重圧、2~3硬直、4~5邪毒3、6~7放心、8~9暴走、0憎悪(対象はGMが決定)をメインプロセス終了時に受ける。/メインプロセスで行う攻撃力+[lv×4]
オールレンジ/EAp66 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+lv個
異形の祭典/EAp65 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象変更/シーン1回
コンセントレイト:エグザイル/EAp129 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限7)
神の見えざる手/NCp96 1 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 3
あなたが登場していない、戦闘中でないシーンかつキャラクターひとりが行う[探索イベント]で指定された技能を行う直前に使用。判定ダイス+[lv×2]個

コンボ

組み合わせ
此処より永遠に
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
20
100%以上
24

1d10し、1重圧、2~3硬直、4~5邪毒3、6~7放心、8~9暴走、0憎悪(対象はGMが決定)をメインプロセス終了時に受ける。

組み合わせ
オールレンジコンセントレイト:エグザイル(異形の祭典)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体(4体or5体)
射程
20M
侵蝕値
4(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100以下
3+3+1+DB
8
4+3
2D+1D+30
100以上
3+3+2+DB
7
4+3
2D+1D+34

装甲-15(最低0)してダメージ算出
シーン1回対象変更が可能。(内データ参照)

組み合わせ
神の見えざる手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
効果参照
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100以下
+4
100以上
+6

あなたが登場していない、戦闘中でないシーンかつキャラクターひとりが行う[探索イベント]で指定された技能を行う直前に使用。判定ダイス+[lv×2]個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
嵐の矛槍/NCp111 10 白兵 〈白兵〉 -3 7 7 至近 装備中【HP最大値】とHP-5
【行動値】+10
装備を解除するとHPが5回復
試作レーザーランチャー/IAp58 15 射撃 〈射撃〉 0 10 1000M 攻撃のダメージは対象の装甲値-15(最低0)して算出
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース/IAp42 1 一般 選択:嵐の矛槍
いつでも使用できる。選択武器を装備
ウェポンケース/IAp42 1 一般 選択:試作型レーザーランチャー
いつでも使用できる。選択武器を装備
能力訓練:肉体/IAp43 3 一般 選択能力値による判定直前に宣言。達成値+1/シーン1回
能力訓練:感覚/IAp43 3 一般 選択能力値による判定直前に宣言。達成値+1/シーン1回
能力訓練:精神/IAp43 3 一般 選択能力値による判定直前に宣言。達成値+1/シーン1回
能力訓練:社会/IAp43 3 一般 選択能力値による判定直前に宣言。達成値+1/シーン1回
思い出の一品/IAp42 2 一般 <意志>達成値+1
→ブランケット/IAp52 1 カスタマイズ/一般 選択:思い出の一品
<意志>達成値+1/改造元アイテムを所持していない場合<意志>達成値-1
デモンズシード/IAp64 3 一般 選択:此処より永遠に
最大レベル+1/侵蝕値+1
サイドリール/IAp66 15 一般 エフェクトを組み合わせて行う「種別:射撃」の武器による攻撃判定達成値+3/DR+1D
怨念の呪石/IAp66 20 一般 セットアップで使用。BS:暴走
この暴走を受けている間、攻撃のダメージ+2D/効果を使用したセットアップ終了時、侵蝕率+3/シーン1回
リーダーズマーク:感覚/NCp127 5 エンブレム/その他 指定能力値を使用した判定の直前に宣言。/シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 21 110 69 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

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