仮置き
プレイヤー:絃
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラックドッグ
- オプショナル
- アザトース
- HP最大値
- +-10=19
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +10=17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
- 魔術ダイス
- 1
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 7 |
知識:機械操作 | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 器物使い | ― | コネ:以外のアイテムと一体化し、判定ダイス+3個/素手以外のG値+5/素手による攻撃の判定-3個 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
此処より永遠に | 5 | マイナーアクション | 1+1 | ||||||
1d10し、1重圧、2~3硬直、4~5邪毒3、6~7放心、8~9暴走、0憎悪(対象はGMが決定)をメインプロセス終了時に受ける。 | |||||||||
オールレンジ/EA | 1 | メジャーアクション | |||||||
異形の祭典/EA | 3 | ||||||||
コンセントレイト:エグザイル/EA | 2 | ||||||||
神の見えざる手/NC | 1 | ||||||||
あなたが登場していない、戦闘中でないシーンかつキャラクターひとりが行う[探索イベント]で指定された技能を行う直前に使用。判定ダイス+[lv×2]個 |
コンボ
- 組み合わせ
- 此処より永遠に
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 20
- 100%以上
- 24
1d10し、1重圧、2~3硬直、4~5邪毒3、6~7放心、8~9暴走、0憎悪(対象はGMが決定)をメインプロセス終了時に受ける。
- 組み合わせ
- オールレンジ+コンセントレイト:エグザイル+異形の祭典
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体or4体or5体
- 射程
- 20M
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100以下
- 3+3+1+DB
- 8
- 4+3
- 2D+1D+30
- 100以上
- 3+3+2+DB
- 7
- 4+3
- 2D+1D+34
装甲-15(最低0)してダメージ算出
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
嵐の矛槍/NC | 10 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 7 | 7 | 至近 | 装備中【HP最大値】とHP-5 【行動値】+10 装備を解除するとHPが5回復 | |
試作レーザーランチャー/IA | 15 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 10 | 1000M | 攻撃のダメージは対象の装甲値-15(最低0)して算出 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース/IA | 1 | 一般 | 選択:嵐の矛槍 いつでも使用できる。選択武器を装備 | ||
ウェポンケース/IA | 1 | 一般 | 選択:試作型レーザーランチャー いつでも使用できる。選択武器を装備 | ||
能力訓練:肉体/IA | 3 | 一般 | 選択能力値による判定直前に宣言。達成値+1/シーン1回 | ||
能力訓練:感覚/IA | 3 | 一般 | 選択能力値による判定直前に宣言。達成値+1/シーン1回 | ||
能力訓練:精神/IA | 3 | 一般 | 選択能力値による判定直前に宣言。達成値+1/シーン1回 | ||
能力訓練:社会/IA | 3 | 一般 | 選択能力値による判定直前に宣言。達成値+1/シーン1回 | ||
思い出の一品/IA | 2 | 一般 | <意志>達成値+1 | ||
サイドリール/IA | 15 | 一般 | エフェクトを組み合わせて行う「種別:射撃」の武器による攻撃判定達成値+3/DR+1D | ||
デモンズシード/IA | 3 | 一般 | 選択:此処より永遠に 最大レベル+1/侵蝕値+1 | ||
怨念の呪石/IA | 20 | 一般 | セットアップで使用。BS:暴走 この暴走を受けている間、攻撃のダメージ+2D/効果を使用したセットアップ終了時、侵蝕率+3/シーン1回 | ||
リーダーズマーク:感覚/NC | 5 | エンブレム/その他 | 指定能力値を使用した判定の直前に宣言。/シナリオ3回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 22 | 110 | 68 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |