//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: レネゲイド・シュート 【レネゲイド・シュート】:コンセントレイト(モルフェウス)+カスタマイズ+砂の加護+剣精の手+天の業物+妖精の手+(賢者の石)+(水晶の剣(適用済み)) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m 武器:ストライクチップ
マイナーアクションで使用することでそのメインプロセスの間射撃攻撃の命中判定ダイスを+2個する。
攻撃力7

→そのシナリオの間選択した武器の攻撃力を+[LV×2]する。1シナリオ3回。

組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)。

このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。

判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1ラウンド1回。

水晶の剣を使用した武器で攻撃する直前に使用。クリティカル値-1(下限5)。1シナリオ1回。

ダイスを振った直後に使用。判定のダイスの目を一つ10に変更する。判定中にも使用可能。1回の判定につき1回まで。1シナリオにLV回。

判定のダイスの目を一つ10に変更する。判定中にも使用可能。1回の判定につき1回まで。1シナリオにLV回。

そのシナリオの間選択した武器の攻撃力を+[LV×2]する。1シナリオ3回。

判定を行う直前に使用。クリティカル値-2(下限2)。効果使用後のメインプロセス終了時に侵蝕値d10上昇。1シナリオ1回。 @侵蝕+15+1d10 ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(4+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: コンパクト・シュート 【コンパクト・シュート】:コンセントレイト(モルフェウス)+カスタマイズ+(水晶の剣(適用済み)) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: インパクト・シュート 【インパクト・シュート】:コンセントレイト(モルフェウス)+カスタマイズ+砂の加護+(水晶の剣(適用済み)) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能