1D10 ▼登場判定 :侵蝕率+ 1D10 ▼リザレクト 同値の侵蝕値上昇 :侵蝕率+ 2D10 ▼衝動侵蝕 :侵蝕率+ ・タイタスの昇華 :HP+13 3D10 4D10 :HP+ ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転:〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:} 〈芸術:〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:} 〈知識:〉判定 {精神}dx(10)+{知識:} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 神楽 【神楽】:螺旋撃LV3+ソニックブリッツLV1+影走りLV2 / [自動:自身:至近] /リアクションC値+1、射撃武器作成 種別:射撃 技能:攻撃力+[Lv+4] 命中:0 攻撃力:+[Lv+4] ガード値:- 射程:15m、ドッジダイス-1、戦闘移動をする。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 リアクションC値+1、射撃武器作成 種別:射撃 技能:攻撃力+[Lv+4] 命中:0 攻撃力:+[Lv+4] ガード値:- 射程:15m、ドッジダイス-1、戦闘移動をする。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10+5 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+6 ### ■コンボ: 鏡扇 【鏡扇】:螺旋撃LV3+影走りLV2 / [自動:自身:至近] / リアクションC値+1、戦闘移動をする。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 リアクションC値+1、戦闘移動をする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 三段之舞 【三段之舞】:オールレンジLV2 / [対決:単体:武器] / 判定D+LV個 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 判定D+LV個 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+{侵蝕率d}dx(10)+10 ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+{侵蝕率d}dx(10)+10 ### ■コンボ: 五段之舞 【五段之舞】:オールレンジLV2+ブレインハックLV1 / [対決:単体:至近] / 判定D+LV個、攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内からひとりを選択する。1シーンに1回。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 判定D+LV個、攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内からひとりを選択する。1シーンに1回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+{侵蝕率d}dx(10)+10 ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+{侵蝕率d}dx(10)+10 ### ■コンボ: 相舞 【相舞】:融合LV1 / [自動:単体:至近] / 重圧を受けていても使用可能。ラウンド間対象はあなたの持つ《融合》以外の全てのエフェクトを使用できる。ただしこの効果を受けている間あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。効果中の処理に関してはEA P15を参照すること。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 重圧を受けていても使用可能。ラウンド間対象はあなたの持つ《融合》以外の全てのエフェクトを使用できる。ただしこの効果を受けている間あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。効果中の処理に関してはEA P15を参照すること。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 破ノ舞 【破ノ舞】:異形の守りLV1 / [自動:自身:至近] / 重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバッドAステータスをひとつ回復する。複数の場合はあなたが決定する。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する。複数の場合はあなたが決定する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 千歳ノ舞 【千歳ノ舞】:がらんどうの肉体 / [自動:自身:至近] / HPダメージが算出された直後に使用する。受ける予定のダメージを-(Lv+2)Dする。1ラウンド1回。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける予定のダメージを-(Lv+2)Dする。1ラウンド1回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=10 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1