//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 速狂行軍 【速狂行軍】:《女王の降臨》《狂戦士》《タブレット》《多重生成》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 56体 / 視界 対象次回メジャー判定+810個。C値-1(下限値6)。 @侵蝕+15 ### ■コンボ: アシッドボム 【アシッドボム】:《エクスプロージョン》《ツインバースト》《アシッドボール》《メルトアウェイ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可。装甲値-5で算出。シナリオ56回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能