//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 起動 【起動】:<レインボゥアビリティ> マイナーアクション / ― / ― / ― / ― マイナー使用でシーン間、【感覚】の判定D+2/使用したMP終了時、HPを5点失う @侵蝕+— ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 3連装ミサイルポッド/4連装ミサイルポッド 【3連装ミサイルポッド/4連装ミサイルポッド】:《Cノイマン》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《因果歪曲射撃》《要の陣形》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 100%未満:装甲値-15/ガード値-5
100%以上:装甲値-20/ガード値-5 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+3+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+40+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能