//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 烈風撃(れっぷうげき)
【|烈風撃《れっぷうげき》】:《電光石火》《コンセ:ハヌマーン》《一閃》《大裁断》(《マシラのごとく》《オーバードーズ》)/《援護の風》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《マシラのごとく》は80%以上/シナリオ1回
《オーバードーズ》は100%以上/シナリオ2回
()内は《オーバードーズ》なしの場合
@侵蝕+1/15/20
▼100%未満 ----------
5+12+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上(マシラ有) ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+88+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能