//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不実なる拳(フレキシブルナックル) 【|不実なる拳《フレキシブルナックル》】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+5+1Dの白兵攻撃。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4-2+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5-1+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 不実なる大鎌(フレキシブルデスサイズ) 【|不実なる大鎌《フレキシブルデスサイズ》】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《伸縮腕》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+5+3Dの白兵攻撃。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+5-1+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能