//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 手放せぬ十字架(バインド・クロス) 【|手放せぬ十字架《バインド・クロス》】:インフィニティウェポン[Lv7] マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 鎖の付いたバスタードソードを生み出して装備する。

--------------------------------------------

■インフィニティウェポン《Lv7》
以下データの武器を作成し、装備する。
種別:白兵  技能:《白兵》
命中:0    攻撃力:+[Lv+7](14 or 15)
ガード値:3  射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 戦斬(イクサギリ) 【|戦斬《イクサギリ》】:カスタマイズ[Lv1]+コンセントレイト:モルフェ[Lv2] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 最もオーソドックスな攻撃。
相手を武器で斬る。

--------------------------------------------

■カスタマイズ《Lv1》
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。


■コンセントレイト:モルフェ《Lv2》
組み合わせた判定のクリ地下る値を-Lvする(下限:7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 砕ノ刃(クダケノヤイバ) 【|砕ノ刃《クダケノヤイバ》】:カスタマイズ[Lv1]+ギガンティックモード[Lv1]+コンセントレイト:モルフェ[Lv2] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 武器を破壊しながら、広範囲に攻撃を繰り出す。

--------------------------------------------

■カスタマイズ《Lv1》
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。

■ギガンティックモード《Lv1》
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後、装備武器を全て破壊。

■コンセントレイト:モルフェ《Lv2》
組み合わせた判定のクリ地下る値を-Lvする(下限:7) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 縛鎖ノ型(バクサノカタ) 【|縛鎖ノ型《バクサノカタ》】:錬成の掟[Lv1] オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / ― 武器に巻き付いた鎖が腕を固定し、攻撃に特化させる。

--------------------------------------------

■錬成の掟
自信がエフェクトによって作成した武器、防具、ヴィークルひとつを対象とする。
そのシーンの間、そのアイテムの
攻撃力、ガード値、装甲値のいずれか1つを+5する。
シナリオLv回。
@侵蝕+4 ### ■コンボ: 鎖罰(サバツ) 【|鎖罰《サバツ》】:目潰しの砂[Lv2] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m 武器に着いた鎖の一部を飛ばしてぶつけ、相手の行動を阻害する。

--------------------------------------------

■目潰しの砂
判定直前に使用。判定のダイスを-[Lv+1](3 or 4)個する。
ラウンド1回。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能