//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 手放せぬ十字架(バインド・クロス)
【|手放せぬ十字架《バインド・クロス》】:インフィニティウェポン[Lv7]
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
鎖の付いたバスタードソードを生み出して装備する。
--------------------------------------------
■インフィニティウェポン《Lv7》
以下データの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:《白兵》
命中:0 攻撃力:+[Lv+7](14 or 15)
ガード値:3 射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 戦斬(イクサギリ)
【|戦斬《イクサギリ》】:カスタマイズ[Lv1]+コンセントレイト:モルフェ[Lv2]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
最もオーソドックスな攻撃。
相手を武器で斬る。
--------------------------------------------
■カスタマイズ《Lv1》
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
■コンセントレイト:モルフェ《Lv2》
組み合わせた判定のクリ地下る値を-Lvする(下限:7)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 砕ノ刃(クダケノヤイバ)
【|砕ノ刃《クダケノヤイバ》】:カスタマイズ[Lv1]+ギガンティックモード[Lv1]+コンセントレイト:モルフェ[Lv2]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
武器を破壊しながら、広範囲に攻撃を繰り出す。
--------------------------------------------
■カスタマイズ《Lv1》
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
■ギガンティックモード《Lv1》
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後、装備武器を全て破壊。
■コンセントレイト:モルフェ《Lv2》
組み合わせた判定のクリ地下る値を-Lvする(下限:7)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 縛鎖ノ型(バクサノカタ)
【|縛鎖ノ型《バクサノカタ》】:錬成の掟[Lv1]
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / ―
武器に巻き付いた鎖が腕を固定し、攻撃に特化させる。
--------------------------------------------
■錬成の掟
自信がエフェクトによって作成した武器、防具、ヴィークルひとつを対象とする。
そのシーンの間、そのアイテムの
攻撃力、ガード値、装甲値のいずれか1つを+5する。
シナリオLv回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 鎖罰(サバツ)
【|鎖罰《サバツ》】:目潰しの砂[Lv2]
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m
武器に着いた鎖の一部を飛ばしてぶつけ、相手の行動を阻害する。
--------------------------------------------
■目潰しの砂
判定直前に使用。判定のダイスを-[Lv+1](3 or 4)個する。
ラウンド1回。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能