//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: インビジブルハンズ(通常攻撃)
【インビジブルハンズ(通常攻撃)】:インビジブルハンド+C:バロール+飢えし影
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《螺旋の悪魔》使用 +暴走状態 攻撃力+15 (EfLv*3)
《喰らわれし贄》適応 攻撃力+9 (EfLv*3)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+424+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+630+{AtkB}
### ■コンボ: インビジブルハンズ・ストライク
【インビジブルハンズ・ストライク】:インビジブルハンド+C:バロール+飢えし影+灰燼に帰すもの
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《喰らわれし贄》の効果中のみ使用可能。使用後効果解除
《螺旋の悪魔》使用 +暴走状態 攻撃力+15 (EfLv*3)
1シーン1回まで。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2815+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3818+{AtkB}
### ■コンボ: インビジブルハンズ・リベリオン
【インビジブルハンズ・リベリオン】:インビジブルハンド+C:バロール+飢えし影+背教者の王
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《螺旋の悪魔》使用 +暴走状態 攻撃力+18 (EfLv*3)
《喰らわれし贄》適応 攻撃力+12 (EfLv*3)
※=現在の侵蝕率÷10(端数切捨て)
1シナリオ2~3回制限
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6(+18+12+※)+{AtkB}
### ■コンボ: インビジブルハンズ・パニッシュメント
【インビジブルハンズ・パニッシュメント】:インビジブルハンド+C:バロール+飢えし影+灰燼に帰すもの+背教者の王+超侵蝕宣言
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《喰らわれし贄》の効果中のみ使用可能。使用後効果解除
《螺旋の悪魔》使用 +暴走状態 攻撃力+18 (EfLv*3)
※=現在の侵蝕率÷10(端数切捨て)
1シナリオ1回制限
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+48(+18+※)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能