//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: インビジブルハンズ(通常攻撃) 【インビジブルハンズ(通常攻撃)】:インビジブルハンド+C:バロール+飢えし影 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《螺旋の悪魔》使用 +暴走状態 攻撃力+15 (EfLv*3)
《喰らわれし贄》適応 攻撃力+9 (EfLv*3)
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+424+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+630+{AtkB} ### ■コンボ: インビジブルハンズ・ストライク 【インビジブルハンズ・ストライク】:インビジブルハンド+C:バロール+飢えし影+灰燼に帰すもの メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《喰らわれし贄》の効果中のみ使用可能。使用後効果解除
《螺旋の悪魔》使用 +暴走状態 攻撃力+15 (EfLv*3)
1シーン1回まで。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2815+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3818+{AtkB} ### ■コンボ: インビジブルハンズ・リベリオン 【インビジブルハンズ・リベリオン】:インビジブルハンド+C:バロール+飢えし影+背教者の王 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《螺旋の悪魔》使用 +暴走状態 攻撃力+18 (EfLv*3)
《喰らわれし贄》適応 攻撃力+12 (EfLv*3)
※=現在の侵蝕率÷10(端数切捨て)
1シナリオ2~3回制限 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6(+18+12+※)+{AtkB} ### ■コンボ: インビジブルハンズ・パニッシュメント 【インビジブルハンズ・パニッシュメント】:インビジブルハンド+C:バロール+飢えし影+灰燼に帰すもの+背教者の王+超侵蝕宣言 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《喰らわれし贄》の効果中のみ使用可能。使用後効果解除
《螺旋の悪魔》使用 +暴走状態 攻撃力+18 (EfLv*3)
※=現在の侵蝕率÷10(端数切捨て)
1シナリオ1回制限 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+48(+18+※)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能