//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 斬咲く
【斬咲く】:CL:ブラム+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
使用時HP5を失う。
装甲無視
命中時1216HP回復
メインプロセス後HPを3失う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+31+2d+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+31+2+12d+{AtkB}
### ■コンボ: 血液充填
【血液充填】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
HP1~3(1~4)消費
攻撃力+「消費HP×3」
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能