//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 前奏曲 【前奏曲】:破壊の爪+ハンティングスタイル+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 プレリュード @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣砲・間奏曲 【獣砲・間奏曲】:CR・ハヌマーン+神獣撃+電光石火+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 インテルメッツォ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6d10+{AtkB} ### ■コンボ: 獣砲・鎮魂歌 【獣砲・鎮魂歌】:所謂全ブッパ / 白兵 / / 単体 / 武器 レクイエム @侵蝕+30+1D10 ▼100%以上 ---------- 5+20+{DB}dx(3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6D10+10+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+23+{DB}dx(3+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7D10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能