//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 奇妙なる悪魔(サムシング)
【奇妙なる悪魔(サムシング)】:従者の行進+赤色の従者LV4
セットアッププロセス / / / /
従者作成
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黒鳥(ブラックバード)
【黒鳥(ブラックバード)】:イリュージョンシールドLV7
セットアッププロセス / / / 自身 /
自分を対象にしたあらゆるダイスをー[LV×5]。ただし、自分以外に味方がいないと使用不可。
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 過去の遺産(エリナー・リグビー)
【過去の遺産(エリナー・リグビー)】:原初の汚濁:獣王の冠(13)
セットアッププロセス / / / シーン(選択) /
攻撃力+[LV×5]。ただし、自分には使えない。使用後、行動済みになる。
適合体適用。攻撃力+130
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黄金潜水艦(イエロー・サブマリン)
【黄金潜水艦(イエロー・サブマリン)】:赤き剣(5)+破壊の血(7)+オリジン:プラント(7)+赤き重刃(5)+オールシーイングアイ(7)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
サングイン適用
赤き剣+破壊の血:22+21+5
赤き重刃:+40
オリジン・プラント:感覚の達成値+[LV×2](14)
オールシーイングアイ:【感覚】の能力値を利用したあらゆる達成値+[LV×2](14)
赤き剣
攻撃力:88
ガード値:5
【感覚】の達成値:28
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 過去の自分(イエスタディ)
【過去の自分(イエスタディ)】:愚者の軍団[業師]+赤色の従者
メジャーアクション / / / /
従者を+LV体生成。
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 四人組(ビートルズ)
【四人組(ビートルズ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+渇きの主(7)+赤き腕(4)+光の舞踏+光の指先(4)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
C・エンハ:
渇きの主:装甲無視、命中時、HP+[LV×4](28)
赤き腕:視界、攻撃力+[LV×3](12)
光の舞踏:【感覚】で判定
光の指先:ダイス+[LV+2](9)個
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
1+3+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 背後に立つ悪魔(ゲットバック)
【背後に立つ悪魔(ゲットバック)】:リフレックス:エンジェルハイロウ+光の舞踏+光の指先(4)
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 /
R・エンハ
光の舞踏:【感覚】で判定
光の指先:ダイス+[LV+2](9)個
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
1+3+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能