//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 奇妙なる悪魔(サムシング) 【奇妙なる悪魔(サムシング)】:従者の行進+赤色の従者LV4 セットアッププロセス / / / / 従者作成 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒鳥(ブラックバード) 【黒鳥(ブラックバード)】:イリュージョンシールドLV7 セットアッププロセス / / / 自身 / 自分を対象にしたあらゆるダイスをー[LV×5]。ただし、自分以外に味方がいないと使用不可。 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 過去の遺産(エリナー・リグビー) 【過去の遺産(エリナー・リグビー)】:原初の汚濁:獣王の冠(13) セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 攻撃力+[LV×5]。ただし、自分には使えない。使用後、行動済みになる。
適合体適用。攻撃力+130 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黄金潜水艦(イエロー・サブマリン) 【黄金潜水艦(イエロー・サブマリン)】:赤き剣(5)+破壊の血(7)+オリジン:プラント(7)+赤き重刃(5)+オールシーイングアイ(7) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 サングイン適用
赤き剣+破壊の血:22+21+5
赤き重刃:+40
オリジン・プラント:感覚の達成値+[LV×2](14)
オールシーイングアイ:【感覚】の能力値を利用したあらゆる達成値+[LV×2](14)


赤き剣
攻撃力:88
ガード値:5

【感覚】の達成値:28 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 過去の自分(イエスタディ) 【過去の自分(イエスタディ)】:愚者の軍団[業師]+赤色の従者 メジャーアクション / / / / 従者を+LV体生成。 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 四人組(ビートルズ) 【四人組(ビートルズ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+渇きの主(7)+赤き腕(4)+光の舞踏+光の指先(4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 C・エンハ:
渇きの主:装甲無視、命中時、HP+[LV×4](28)
赤き腕:視界、攻撃力+[LV×3](12)
光の舞踏:【感覚】で判定
光の指先:ダイス+[LV+2](9)個 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 1+3+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 背後に立つ悪魔(ゲットバック) 【背後に立つ悪魔(ゲットバック)】:リフレックス:エンジェルハイロウ+光の舞踏+光の指先(4) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / R・エンハ
光の舞踏:【感覚】で判定
光の指先:ダイス+[LV+2](9)個 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 1+3+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能