//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 馬司討封(カンパージ)
【|馬司討封《カンパージ》】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
相棒の一瞥は、見定める。
本気を出すに値するか、相対するに相応しいか。
前提条件:
カウント:GWが3未満
ゲーム処理:
射撃攻撃を行う。対象は単体、射程は視界。
以下は計算式。括弧内は100%以上。
攻撃力:
5(絶対の恐怖)
+15(神の御言葉)
=20
攻撃後、AAを+1。
追加効果:装甲貫通
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 獅子類累(ローヴェ)
【|獅子類累《ローヴェ》】:《コンセントレイト:ソラリス》+《アニマルテイマー》+《アニマルアタック》+《絶対の恐怖》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
獅子が一頭ならば、目の前の相手は軽くいなす。
ならば幾千、幾万もの獅子で、押し潰すのみ。
前提条件:
カウント:AAが3未満
ゲーム処理:
射撃攻撃を行う。対象は単体、射程は視界。
以下は計算式。括弧内は100%以上。
ダイス:
5(技能値)
+4(アニマルテイマー,100%以上で+1)
=910
攻撃力:
1621/アニマルアタック
+56/絶対の恐怖
=2127
攻撃後、AAを+1。
追加効果:
装甲貫通
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 獣王無塵(ティエコニッヒ)
【|獣王無塵《ティエコニッヒ》】:《コンセントレイト:ソラリス》+《アニマルテイマー》+《アニマルアタック》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《完全なる世界》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
私が統べるは獣の王。走り去った後には、塵すら残らぬ。
前提条件:
カウント:AA,GWが3未満
侵蝕率:100%以上
ゲーム処理:
射撃攻撃を行う。範囲は視界、対象は単体。
以下はダイスの数と攻撃力の計算式。
ダイス:
5(技能値)
+5(アニマルテイマー)
+5(完全なる世界)
=15
攻撃力:
25(アニマルアタック)
+06(絶対の恐怖)
+12(完全なる世界)
+20(神の御言葉)=63
攻撃後、AA,GWを+1する。
追加効果:
装甲貫通
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
6+5+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■コンボ: 獣事軍遠征(びーすてっど・ぱれーど!!)
【|獣事軍遠征《びーすてっど・ぱれーど!!》】:《コンセントレイト:ソラリス》+《アニマルテイマー》+《アニマルアタック》+《完全なる世界》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《オーバードーズ》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
メイドと協力して放つ、奥義。|輪廻の獣《ウロボロス》すら従えるならば、それは|獣の従者達《ビーステッド》による、|行軍《パレード》である。
前提条件:
・カウント:AA,GW共に3未満
・オーバードーズの使用回数n・侵蝕率が100%以上
・{{本気で仕留める覚悟がある。}}
ゲーム処理
・射撃攻撃を行う。対象・射程は他のものと同一。
計算式は以下の通り。
5(技能)+[5+2](アニマルテイマー,+2はオーバードーズ分)
+[5+2](完全なる世界,+2はオーバードーズ分)
=17
攻撃力:
28(アニマルアタック,LV*4,基準値4に侵蝕値ボーナス1,オーバードーズ分で+2)
+30(神の御言葉,Lv*5,基準値3に侵蝕値ボーナス1,オーバードーズ分で+2)
+18(完全なる世界,LV*3,基準値3に侵蝕値ボーナス1,オーバードーズ分で+2)
+8(絶対の恐怖,LV*1,基準値5に侵蝕値ボーナス1,オーバードーズ分で+2)
=80
攻撃後、AA,GWを+1する。
追加効果:
装甲貫通
@侵蝕+24
▼100%以上 ----------
6+7+7+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+28+30+18+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能