//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:オリジン:プラントLV4+赫き猟銃LV1+赫き重刃LV1(+エピック+ポルターガイストLV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:【感覚】判定達成値+810
HPを12点消費し、シーン間、以下のデータの武器を作成し装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0
攻撃力:3340 ガード値:ー 射程:20m
命中時:HP12点喪失
※100%以上時:指定した武器を破壊し、破壊した武器の攻撃力をシーン間の攻撃に加算する
→エピックにより武器破壊無効化
@侵蝕+106
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:(オーバーロードLV1)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m)
マイナー効果適用済み
※80%以上時:オーバーロード効果発動
80%未満:達成値期待値29.7/命中率94.8%/ダメージ期待値48.6
80%以上:達成値期待値31.5/命中率96.1%/ダメージ期待値81.8
100%以上:達成値期待値34.2/命中率97.7%/ダメージ期待値139.2
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+03
▼80%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+12+8+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+12+8+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+12+10+{AB}
ダメージ d10+120+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能