//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:オリジン:プラントLV4+赫き猟銃LV1+赫き重刃LV1(+エピック+ポルターガイストLV1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:【感覚】判定達成値+810
HPを12点消費し、シーン間、以下のデータの武器を作成し装備する。

種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0
攻撃力:3340 ガード値:ー 射程:20m
命中時:HP12点喪失

※100%以上時:指定した武器を破壊し、破壊した武器の攻撃力をシーン間の攻撃に加算する
→エピックにより武器破壊無効化 @侵蝕+106 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:(オーバーロードLV1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) マイナー効果適用済み
※80%以上時:オーバーロード効果発動

80%未満:達成値期待値29.7/命中率94.8%/ダメージ期待値48.6
80%以上:達成値期待値31.5/命中率96.1%/ダメージ期待値81.8
100%以上:達成値期待値34.2/命中率97.7%/ダメージ期待値139.2
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+03 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+12+8+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+12+8+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+12+10+{AB} ダメージ d10+120+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能