//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: デュアル・ブレード 【デュアル・ブレード】:コンセントレイト:ノイマンLv3+マルチウェポンLv5+コンバットシステムLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 アームブレード二刀流で行う斬撃攻撃
相手のガード値-10してダメージを出す
(侵蝕率によるダイス増加は未記入) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: トライ・ブレード 【トライ・ブレード】:コンセントレイト:ノイマンLv3+マルチウェポンLv5+ヴァリアブルウェポンLv1+コンバットシステムLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 アームブレード三刀流で行う斬撃攻撃
相手のガード値-15してダメージを出す
(侵蝕率によるダイス増加は未記入) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: クアッド・ブレード 【クアッド・ブレード】:コンセントレイト:ノイマンLv3+マルチウェポンLv5+ヴァリアブルウェポンLv1+コンバットシステムLv3(100%以上時の挙動) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 アームブレード四刀流で行う斬撃攻撃
相手のガード値-20してダメージを出す @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 3+2+3+5+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: ヴァイス・ブリッツ 【ヴァイス・ブリッツ】:コンセントレイト:ノイマンLv3+マルチウェポンLv5+ヴァリアブルウェポンLv1+コンバットシステムLv3+MAXボルテージLv3(80%以上時使用可能) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全身に電気を纏い、アームブレード四刀流で行う斬撃攻撃
相手のガード値-20してダメージを出す
1シナリオにつきLV回まで使用可能 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 3+2+3+5+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: フィールド・グラスプ 【フィールド・グラスプ】:マグネットムーブLv1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 80%制限エフェクト Lv×10m以内の対象を自分のエンゲージまで移動させる。離脱させることも可能。シーン1回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: メカニカル・ラッシュ・アサルト 【メカニカル・ラッシュ・アサルト】:コンセントレイト:ノイマンLv3+マルチウェポンLv5+ヴァリアブルウェポンLv1+コンバットシステムLv3+エクスマキナLv1+MAXボルテージLv3(80%以上時使用可能) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 普段はあまり使わない奥義
全身の操縦を機械的に行うように脳をスイッチさせて放つ斬撃攻撃
相手のガード値-20してダメージを出す
1シナリオにつきLV回まで使用可能、 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 3+2+3+5+{DB}dx(7+{CB})+4-4+10+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能