//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ガーディン・アリギッド 【ガーディン・アリギッド】:インフィニットウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ケルトの神ヌァザが宿していたという銀の腕(という設定)。光の剣『クラウ・ソラス』の力の余波を受けて、原典には及ばないが輝く魔力を帯びている。(そういう妄想) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ベオウルフスタイル 【ベオウルフスタイル】:俊足の刃・ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 輝く籠手を用いての肉弾戦。(これはほんと)振るう拳は銀の残滓を残して襲い掛かる(という設定)。実際普通に痛いし強い @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼130%~159% ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+8+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 燐光の魔弾(デア・フライシュッツ) 【|燐光の魔弾《デア・フライシュッツ》】:俊足の刃・ペネトレイト・魔弾の射手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 『銀の腕』を亜音速で飛ばして相手の射程の外から叩き込む。(これはほんと)銀の残光が尾を引いて突き刺さる。この「弾丸」を止める術はなく、また通った後に敵はない(という妄想)。 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼130%~159% ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能