1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 :HP=肉体+10(←ここは自動計算されないので、自分で数字を置き換えてください) ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避判定】 ({感覚}+{DB}+1)dx+{知覚}>= 【知覚判定】 ({精神}+{DB}+1)dx+{意志}>= 【意志判定】 ({精神}+{DB}+1)dx+{意志}>= 【衝動判定】 ({精神}+{DB}+1)dx+{知識:機械工学}>= 【知識:機械工学】 ({社会}+{DB}+1)dx+{調達}>= 【調達判定/】 ({社会}+{DB}+1)dx>= 【情報:】 ({社会}+{DB}+1)dx+{情報:UGN}>= 【情報:UGN/】 ({社会}+{DB}+1)dx+{情報:裏社会}>= 【情報:裏社会/】 ({社会}+{DB}+1)dx+{情報:噂話}>= 【情報:噂話/】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報判定汎用/】 2d10 【衝動侵蝕】 ==99%以下== メジャー《コンバットシステム》射撃/ダイス+2/アンチマテリアルライフル使用(攻撃力+20)/ガード不可/侵蝕3 ({感覚}+2+{DB})dx+{射撃} 命中 ==100%以上== メジャー《コンバットシステム》射撃/ダイス+3/アンチマテリアルライフル使用(攻撃力+20)/ガード不可/侵蝕3 ({感覚}+3+{DB})dx+{射撃} 命中 ==120%== オート《虚空の残影》ドッジの判定を行った直後に使用する。達成値に関わらず対決に勝利する。シナリオ1回/侵蝕7 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //回避=1 //射撃=24 //知覚=1 //意志=2 //調達=4 //知識:機械工学=1 //情報:裏社会=4 //情報:UGN=2 //情報:噂話=1