//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コードSIG・ボラタイルショット 【コードSIG・ボラタイルショット】:《アタックプログラム》+《砂の加護》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 腕部にインプラントされているブラスターを展開、砂によって形成された水晶により発振器の出力を強化、砲撃を行う。
※水晶の剣込みの数値 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+18+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+20+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+22+{AB} ダメージ d10+18+2D+{AtkB} ### ■コンボ: コードFN・ドロッセルマイヤー 【コードFN・ドロッセルマイヤー】:《アタックプログラム》+《砂の加護》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 独立射撃支援ユニット"胡桃割人形"を自身の生体電流によって高負荷状態で起動して射撃支援を行わせる。 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+20+{AB} ダメージ d10+42+2D+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+22+{AB} ダメージ d10+44+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能