//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 大切断 【大切断】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力15固定 装甲無視
命中時20HPを回復 メイン終了時7のダメージ
シナリオ中2回まで(血の宴)を使用可能 C値7攻撃力 ダイス16(侵食値加算あり) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 10+16+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 大切断(範囲) 【大切断(範囲)】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+15 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能