◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕 --- ヴィークルモーフィングLv3/マイナーアクション/自動成功/自身/至近/コスト2:使用時に専用アイテムを取得し、使用。その際に搭乗状態になってもよい。シーン終了時に失われる 氷の回廊Lv1/マイナーアクション/自動成功/自身/至近/コスト1:飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+Lv*2mできる エースドライバーLv1/リアクション/〈運転:〉/対決/自身/至近/コスト1:エフェクトを組み合わせた判定でドッジが行える。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: セレスト 【セレスト】:コンセントレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+煉獄魔人 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ### ■コンボ: ドリフト 【ドリフト】:炎神の怒り+エースドライバー リアクション / 運転:四輪 / 対決 / 自身 / 至近 HPを3点消費 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- {肉体}+4+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+5+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼160%~ ---------- {肉体}+6+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:四輪=10 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1