//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 強行突破
【強行突破】:1+4+6
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
A(素の肉体)+B(ダイス増加)+C(貪欲なる拳分)+E(拳のELv増加分)
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える。
両手の中手骨頭部と基節骨から隆起させた骨のナックルダスターによるサバットおよびキックボクシングスタイルの攻撃。
@侵蝕+7
▼80%~99% ----------
8+2+3+0+{DB}dx(8+{CB})+2+0-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+3+3+1+{DB}dx(7+{CB})+2+0-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%~ ----------
8+5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+2+0-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: アクティブ・ディナイアル・システム
【アクティブ・ディナイアル・システム】:3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは3とする。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用出来る。
軽く手をひらつかせ極小の自身の体組織を分布し、相手の体内に侵入させる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: スタートオーバー
【スタートオーバー】:5
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧を受けていても使用可能。あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する。複数のバッドステータスを受けた場合、どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する。
初めからやり直したほうが早いときもある。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能