//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強行突破 【強行突破】:1+4+6 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 A(素の肉体)+B(ダイス増加)+C(貪欲なる拳分)+E(拳のELv増加分)
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える。

両手の中手骨頭部と基節骨から隆起させた骨のナックルダスターによるサバットおよびキックボクシングスタイルの攻撃。 @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- 8+2+3+0+{DB}dx(8+{CB})+2+0-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+3+3+1+{DB}dx(7+{CB})+2+0-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+2+0-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: アクティブ・ディナイアル・システム 【アクティブ・ディナイアル・システム】:3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは3とする。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用出来る。

軽く手をひらつかせ極小の自身の体組織を分布し、相手の体内に侵入させる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: スタートオーバー 【スタートオーバー】:5 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧を受けていても使用可能。あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する。複数のバッドステータスを受けた場合、どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する。

初めからやり直したほうが早いときもある。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能