//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (5+{DB})dx(10-{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 マイナー・ハンドレッドガンズ:武器作成 :侵蝕率+3 メジャーコンボ シューティングスターアロー:ダイス増加、ダメージ増加、C値低下 :侵蝕率+6 (5+3+{DB})dx(7-{CB})+2+{AB} 判定(~99%) ({達成値}/10U)d10+13+2+{AtkB} ダメージ (5+4+{DB})dx(7-{CB})+2+{AB} 判定(100%~159%) ({達成値}/10U)d10+16+4+{AtkB} ダメージ (5+5+{DB})dx(7-{CB})+2+{AB} 判定(160%~) ({達成値}/10U)d10+19+6+{AtkB} ダメージ メジャーコンボ ブレーザーアロー:判定ダイス増加 ダメージ増加 C値低下 ラウンド中ドッジダイス-3 :侵蝕率+10 (5+3+{DB})dx(7-{CB})+2+{AB} 判定(80%~99%) ({達成値}/10U)d10+13+2+8+{AtkB} ダメージ (5+4+{DB})dx(7-{CB})+2+{AB} 判定(100%~159%) ({達成値}/10U)d10+16+4+12+{AtkB} ダメージ (5+5+{DB})dx(-{CB})+2+{AB} 判定(160%~) ({達成値}/10U)d10+19+6+16+{AtkB} ダメージ メジャーコンボ クェーサーアロー:判定ダイス増加 ダメージ増加 C値低下 ラウンド中ドッジダイス-3 シナリオ3回 :侵蝕率+14 (5+4+{DB})dx(7-{CB})+2+{AB} 判定(100%~159%) ({達成値}/10U)d10+16+4+12+15+{AtkB} ダメージ (5+5+{DB})dx(7-{CB})+2+{AB} 判定(160%~) ({達成値}/10U)d10+19+6+16+20+{AtkB} ダメージ メジャーコンボ 覚悟の証:判定ダイス増加 ダメージ増加 C値低下(下限値2) ラウンド中ドッジダイス-3 シナリオ3回 1d10+14 メインプロセス終了時侵蝕増加 (5+4+{DB})dx(5-{CB})+2+{AB} 判定(100%~159%) ({達成値}/10U)d10+16+4+12+15+{AtkB} ダメージ (5+5+{DB})dx(5-{CB})+2+{AB} 判定(160%~) ({達成値}/10U)d10+19+6+16+20+{AtkB} ダメージ オート セイヴァースター:攻撃対象単体化 :侵蝕率+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能