//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 踏切警報音"クロッシングワーニングサウンド" 【踏切警報音"クロッシングワーニングサウンド"】:絶対の恐怖・コンセントレート・風の渡し手・封じ手・彫像の声 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 OS:オリジンサイバー
@侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%未満+OS ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上+OS ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 警報音"アラーム" 【警報音"アラーム"】:絶対の恐怖・コンセントレート メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: オリジン:サイバー 【オリジン:サイバー】:オリジン:サイバー マイナーアクション / ― / / / シーン中【社会】を使用した判定の達成値を+[LV*2]  @侵蝕+2 ### ■コンボ: 原初の黄:加速装置 【原初の黄:加速装置】:原初の黄:加速装置 セットアッププロセス / / / / 【原初の黄にて取得】EA:P38:ブラックドック:行動値増加「LV*4」 100未満:+12 100以上:+16 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能