//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 装填 【装填】:〈赫き重刃〉+〈イオノクラフト〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを23点消費し、シーン中の武器の攻撃力+2832。
武器は両手持ちになる。飛行状態で戦闘移動を行なう。移動距離+2/+4m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シングル 【シングル】:〈コンセントレイト:オルクス〉+〈朧の弾丸〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 50m 同エンゲージのキャラクターに攻撃不可。
対象の装甲を無視して、ダメージを算出する。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+42+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+46+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 3点バースト 【3点バースト】:〈コンセントレイト:オルクス〉+〈朧の弾丸〉+〈要の陣形〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 50m 同エンゲージのキャラクターに攻撃不可。
対象の装甲を無視して、ダメージを算出する。
1シナリオ23回。
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+42+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+46+1D+{AtkB} ### ■コンボ: デッドエンド 【デッドエンド】:〈コンセントレイト:オルクス〉+〈朧の弾丸〉+〈オーバーロード〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 50m 同エンゲージのキャラクターに攻撃不可。
対象の装甲を無視して、ダメージを算出する。
クライベイビーの効果で武器破壊を無効にする。 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 9+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+84+1D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 9+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+92+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能