//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 装填
【装填】:〈赫き重刃〉+〈イオノクラフト〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを23点消費し、シーン中の武器の攻撃力+2832。
武器は両手持ちになる。飛行状態で戦闘移動を行なう。移動距離+2/+4m
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シングル
【シングル】:〈コンセントレイト:オルクス〉+〈朧の弾丸〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 50m
同エンゲージのキャラクターに攻撃不可。
対象の装甲を無視して、ダメージを算出する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+42+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+46+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 3点バースト
【3点バースト】:〈コンセントレイト:オルクス〉+〈朧の弾丸〉+〈要の陣形〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 50m
同エンゲージのキャラクターに攻撃不可。
対象の装甲を無視して、ダメージを算出する。
1シナリオ23回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
9+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+42+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+46+1D+{AtkB}
### ■コンボ: デッドエンド
【デッドエンド】:〈コンセントレイト:オルクス〉+〈朧の弾丸〉+〈オーバーロード〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 50m
同エンゲージのキャラクターに攻撃不可。
対象の装甲を無視して、ダメージを算出する。
クライベイビーの効果で武器破壊を無効にする。
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
9+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+84+1D+{AtkB}
▼100%~ ----------
9+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+92+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能