//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 剛撃 【剛撃】:《原初の赤:マルチウェポン》《カスタマイズ》、ジュラシックレコード+黒曜石のナイフ(ダイドウェポン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 効果参照 / 至近 与ダメージ時HPを自身の肉体+10だけ回復する @侵蝕+ ▼100%以下 ---------- (12+2)dx5+11-2-1-4 ▼300%以上 ---------- (12+7+5)dx5+11-2-1 ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:《カスタマイズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:《カスタマイズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ▼100%以下 ---------- (7+2)dx7-4 ▼300%以上 ---------- (7+7+5)dx7-1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能