//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《神殺す刃》+《マルチアクション》(+《ハンティングスタイル》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
聖剣の王者を作成。
聖剣の王者の効果でそのメインプロセス中C値-2(下限値4)。
@侵蝕+67
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:《C:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《剣精の手》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーで作成した聖剣の王者を選択。使用後破壊される。
《剣精の手》で実質達成値+10。
@侵蝕+6
▼100%↓ ----------
5+2+{DB}dx(5+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+8+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5+3+{DB}dx(4+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能