//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《神殺す刃》+《マルチアクション》(+《ハンティングスタイル》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 聖剣の王者を作成。
聖剣の王者の効果でそのメインプロセス中C値-2(下限値4)。 @侵蝕+67 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《C:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《剣精の手》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーで作成した聖剣の王者を選択。使用後破壊される。
《剣精の手》で実質達成値+10。 @侵蝕+6 ▼100%↓ ---------- 5+2+{DB}dx(5+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+8+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5+3+{DB}dx(4+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能