//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ウアタイル・アプゲーベン
【ウアタイル・アプゲーベン】:妖の招き+コンセントレイトUR+原初の赤:吹き飛ばし 80%:死神の手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
吹き飛ばしにより相手をLv×2m吹き飛ばす。
離脱後、対象に[氷の茨]による追撃。
尾を喰らう蛇:[背徳の理]発動。
対象に1点以上ダメージで対象を自身のいるエンゲージへ移動させる。1シーン/Lv回。
@侵蝕+6+2+4
▼80%未満 ----------
4+6+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+16+{AtkB}
### ■コンボ: ウアタイル・アプゲーベン(強化)
【ウアタイル・アプゲーベン(強化)】:妖の招き+異形の祭典+コンセントレイトUR+原初の赤:吹き飛ばし+80%:原初の白/売アクラッカー 80%:死神の手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 20m
背徳の理:発動
吹き飛ばしにより相手をLv×2m吹き飛ばす。
離脱後、対象に[氷の茨]による追撃。
装甲値無視/ガード不能。
対象に1点以上ダメージで対象を自身のいるエンゲージへ移動させる。1シーン/Lv回。
@侵蝕+21
▼80%未満 ----------
4+6+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能