//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂ったお茶会(Rudeness bullet) 【|狂ったお茶会《Rudeness bullet》】:〈コンセントレイト:ノイマン〉+〈零距離射撃〉+〈バレットワルツ〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 1シーン1回、ラピッドファイアの効果で対象を範囲(選択)に変更する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 帽子屋のなぞなぞ(No answer) 【|帽子屋のなぞなぞ《No answer》】:〈リフレックス:ブラックドッグ〉+〈ゲットダウン〉 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能