:侵蝕率ダイスボーナス+1 :侵蝕+ :行動+3 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【断片/フラグメント・アーツ】:コンセ+巨匠の記憶 / メジャーアクション / 〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉に使える。巨匠から力を引き出すレンタル巨匠おじさん。 (+6+{DB})dx(7+{CB})+{AB} 判定/100%未満/断片/フラグメント・アーツ (+7+{DB})dx(7+{CB})+{AB} 判定/100%以上/断片/フラグメント・アーツ :侵蝕+4 【砂の加護】:オートアクション / 判定ダイス+4D(100%以上時+5D)する支援おじさん。 :侵蝕+3 【砂塵の聖痕/サンド・スティグマ】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / 判定ダイスとダメージブーストする攻撃支援おじさん。 判定+4D、ダメージ+12/100%未満/砂塵の聖痕/サンド・スティグマ 判定+5D、ダメージ+16/100%以上/砂塵の聖痕/サンド・スティグマ :侵蝕+6 【招着/トランジェント】:神殺す刃+狼の魔剣 / マイナーアクション / アーキタイプ:装甲兵器を作りながら封鎖無視離脱可戦闘移動おじさん。移動はシーンLv回。 :行動値-3 :侵蝕+3 【揺籃の刃/クレイドル・ブレイド】:(神殺す刃後)コンセ+巨匠の記憶(侵蝕100時は+ウェポンリアクター込み)/メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 / 全力で殴るおじさん。 (4+6+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/揺籃の刃/クレイドル・ブレイド d10+18+{AtkB} ダメージ/100%未満/揺籃の刃/クレイドル・ブレイド (4+7+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/揺籃の刃/クレイドル・ブレイド d10+18+5D10+{AtkB} ダメージ/100%以上/揺籃の刃/クレイドル・ブレイド :侵蝕+4 【解/アンロック・ザ・ブレイド】:ウェポンリアクター/いつでも / ― / / 自身 / ロボのリミッター解除おじさん。 ダメージ+5D10/100%以上/解/アンロック・ザ・ブレイド :侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} @01_normal @02_smile @03_angry @04_sad @05_kimazui @06_surprised @07_closedeyes @11_robo ### ■能力値 ### ■技能