//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 天青/纏生(テンセイ) 【|天青/纏生《テンセイ》】:レネゲイドイーター オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対オーヴァードへのガード値
~99% +4D
100~159% +5D
160%~ +6D @侵蝕+4 ### ■コンボ: 真紅/心喰(シンク) 【|真紅/心喰《シンク》】:原初の青:赫き重刃+神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ~99% 攻撃力+12
100%~ 攻撃力+16

作成した武器が両手持ちになる。

将来性に期待 @侵蝕+11 ### ■コンボ: ■■/■■(■■■■) 【|■■/■■《■■■■》】:原初の青:赫き重刃+神殺す刃+歴戦の魔剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 120%~ 攻撃力+16+4D、ガード値+4D
160%~ 攻撃力+20+5D、ガード値+5D

作成した武器が両手持ちになる。 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 新緑/真力(シンリョク) 【|新緑/真力《シンリョク》】:ウェポンリアクター オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%~ 攻撃力+5D
160%~ 攻撃力+6D @侵蝕+6 ### ■コンボ: 黒色/刻蝕(コクショク) 【|黒色/刻蝕《コクショク》】:形なき魔剣+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 ダメージを与えたときHP22点回復。
%%絶対後々コンボ名考えるときめんどくさくなる%%

攻撃力は残りHPとかによってもブレるから全部変数として処理します
100%で理論値28+5D(黒曜石のナイフの固定値込み)
120%で28+9D
160%で32+11D @侵蝕+6 ▼常時 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能