//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 天青/纏生(テンセイ)
【|天青/纏生《テンセイ》】:レネゲイドイーター
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
対オーヴァードへのガード値
~99% +4D
100~159% +5D
160%~ +6D
@侵蝕+4
### ■コンボ: 真紅/心喰(シンク)
【|真紅/心喰《シンク》】:原初の青:赫き重刃+神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
~99% 攻撃力+12
100%~ 攻撃力+16
作成した武器が両手持ちになる。
将来性に期待
@侵蝕+11
### ■コンボ: ■■/■■(■■■■)
【|■■/■■《■■■■》】:原初の青:赫き重刃+神殺す刃+歴戦の魔剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
120%~ 攻撃力+16+4D、ガード値+4D
160%~ 攻撃力+20+5D、ガード値+5D
作成した武器が両手持ちになる。
@侵蝕+15
### ■コンボ: 新緑/真力(シンリョク)
【|新緑/真力《シンリョク》】:ウェポンリアクター
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%~ 攻撃力+5D
160%~ 攻撃力+6D
@侵蝕+6
### ■コンボ: 黒色/刻蝕(コクショク)
【|黒色/刻蝕《コクショク》】:形なき魔剣+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
ダメージを与えたときHP22点回復。
%%絶対後々コンボ名考えるときめんどくさくなる%%
攻撃力は残りHPとかによってもブレるから全部変数として処理します
100%で理論値28+5D(黒曜石のナイフの固定値込み)
120%で28+9D
160%で32+11D
@侵蝕+6
▼常時 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能