//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:小説〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 彼方からの呼び声
【彼方からの呼び声】:虚無の触腕+此処より永遠に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
虚無の触腕 :攻撃力+ 6/ 7/ 8 射程10m
此処より永遠に:攻撃力+16/20/24
此処より永遠に使用時のBS 1D10を振る ※冒涜的存在のLV分だけ無効化
1 重圧
2・3 硬直
4・5 邪毒3
6・7 放心
8・9 暴走
0 憎悪(対象はGMが決定)
@侵蝕+4
### ■コンボ: テンタクルダンス
【テンタクルダンス】:C:ノイマン+コントロールソート+蠢く触脚
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m
【内訳】
冒涜的存在:すべてのメジャーアクションダイス+[受けたBSと永続的狂気の数]個(※都度入力すること)
虚無の触腕 :攻撃力+ 6/ 7/ 8
此処より永遠に:攻撃力+16/20/24
蠢く触脚 :攻撃力+ 3/ 4/ 5
白兵ダイス+3/4/5個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+16+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+20+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+8+24+5+{AtkB}
### ■コンボ: 邪を禁ずるに邪を以てす
【邪を禁ずるに邪を以てす】:援護の風
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス+4/5/6個 1ラウンド1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: 幻死
【幻死】:フェインデス
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%制限 1シナリオ1回(100%↑もう1回,160%↑もう1回)
HP0になったとき使用 C値-1(下限6)
キャラコマで管理すること
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能