//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:小説〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 彼方からの呼び声
【彼方からの呼び声】:虚無の触腕+此処より永遠に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
虚無の触腕  :攻撃力+ 6/ 7/ 8 射程10m<br>此処より永遠に:攻撃力+16/20/24<br><br>此処より永遠に使用時のBS 1D10を振る ※冒涜的存在のLV分だけ無効化<br>1  重圧<br>2・3 硬直<br>4・5 邪毒3<br>6・7 放心<br>8・9 暴走<br>0  憎悪(対象はGMが決定)<br>
@侵蝕+4

### ■コンボ: テンタクルダンス
【テンタクルダンス】:C:ノイマン+コントロールソート+蠢く触脚
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m
【内訳】<br>冒涜的存在:すべてのメジャーアクションダイス+[受けたBSと永続的狂気の数]個(※都度入力すること)<br><br>虚無の触腕  :攻撃力+ 6/ 7/ 8<br>此処より永遠に:攻撃力+16/20/24<br>蠢く触脚   :攻撃力+ 3/ 4/ 5<br>        白兵ダイス+3/4/5個<br>
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+16+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+20+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+8+24+5+{AtkB}

### ■コンボ: 邪を禁ずるに邪を以てす
【邪を禁ずるに邪を以てす】:援護の風
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス+4/5/6個 1ラウンド1回
@侵蝕+2

### ■コンボ: 幻死
【幻死】:フェインデス
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%制限 1シナリオ1回(100%↑もう1回,160%↑もう1回)<br>HP0になったとき使用 C値-1(下限6)<br>キャラコマで管理すること
@侵蝕+4

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能