//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:小説〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 彼方からの呼び声 【彼方からの呼び声】:虚無の触腕+此処より永遠に マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 虚無の触腕  :攻撃力+ 6/ 7/ 8 射程10m
此処より永遠に:攻撃力+16/20/24

此処より永遠に使用時のBS 1D10を振る ※冒涜的存在のLV分だけ無効化
1  重圧
2・3 硬直
4・5 邪毒3
6・7 放心
8・9 暴走
0  憎悪(対象はGMが決定)
@侵蝕+4 ### ■コンボ: テンタクルダンス 【テンタクルダンス】:C:ノイマン+コントロールソート+蠢く触脚 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m 【内訳】
冒涜的存在:すべてのメジャーアクションダイス+[受けたBSと永続的狂気の数]個(※都度入力すること)

虚無の触腕  :攻撃力+ 6/ 7/ 8
此処より永遠に:攻撃力+16/20/24
蠢く触脚   :攻撃力+ 3/ 4/ 5
        白兵ダイス+3/4/5個
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+16+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+20+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+8+24+5+{AtkB} ### ■コンボ: 邪を禁ずるに邪を以てす 【邪を禁ずるに邪を以てす】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+4/5/6個 1ラウンド1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 幻死 【幻死】:フェインデス オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%制限 1シナリオ1回(100%↑もう1回,160%↑もう1回)
HP0になったとき使用 C値-1(下限6)
キャラコマで管理すること @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能